カーブスから素敵なプレゼント | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


今月は私の誕生月です🎉

去年に引き続き
今年もカーブスからお誕生日プレゼント
をいただきました🎁






今年は何だろう?






頑張ってカーブスを続けている自分を

褒めてあげたいです!


カーブスに通って一年半経過しました

体重は全く減らないけど

この一年半、同じ体重をキープし続けている

ことに意味があるのかもしれません

(何たって毎日のようにワインやビールを

飲んでますからね〜😅)





箱から出してみたら

去年とは違ってました!



さらに袋から出してみると





結構大きめ巾着です‼️


旅行に行くときに便利かなぁ〜

と思いましたが

今使ってるので間に合ってるから


カーブス用シューズを入れる袋にしようかなぁ





イラストがとても可愛いのです❤️



カーブスで利用しているマシンや

その後のストレッチの様子が

細かく描かれていて






しかも

プロテインの袋まで描かれている😆



暑くて

カーブスまで行くのがしんどい時もあるけど

頑張って筋力アップ⤴️するぞ✌️



今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます