オリエンタルホテル東京ベイ〜チャイニーズテーブルへ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


今日も昨日に続いて
冷たい雨が降る寒い1日でした☔️
午後は雨が止んだようですが


そんな中
オリエンタルホテル東京ベイのレストラン
「チャイニーズテーブル」を
前もって予約していたのです

雨で、風も強いので
バスに乗って駅まで行きました






ホテルエントランスは桜のオブジェ🌸🌸🌸






3月ですからね〜

桜ですよね〜







いつ来ても雰囲気がよくて

私は大好きなホテルです。







チャイニーズテーブル

名の通り中華のビュッフェレストランです







ビールは瓶にしました🍻


いつも、飲み放題とかを頼んじゃって

お料理食べれなくなるので

グラス一杯でやめときます😅


あとは、

中国茶のフリードリンクがあるから

それで充分です







中華シリーズだから綺麗に盛り付けたいけど

茶系が多いね🙄



この時期限定イチゴシリーズらしいので🍓





イチゴスイーツが並んでました







で、

やっぱり食べれないシニア夫婦…






だいたい眺めただけで

お腹いっぱい


シニア料金で会員様特典の2割引きを利用して

1人2640円

瓶ビールは1000円

合計6280円でした!



 





ご馳走さまでした😊




今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます