JSAワイン検定ブロンズクラス〜もうすぐ締め切りです | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


ワイン検定ブロンズクラスの申し込み期限が
3月10日です。

ワインを楽しく学びたい!
こんな品種があるのね!
ワインショップで好みのワインを選びたい!
そんなことをチラッと思い浮かんだら
挑戦してみませんか?


ありがたいことに

日曜日は満席になりました😊


引き続き

6日(土曜日)と

8日(月曜日)はまだお席があります










日本ソムリエ協会ワイン検定HPから

お申し込みできますよ!


私は千葉県浦安市での開催です






日本ソムリエ協会から

ワイン検定講師バッジと認定証が届きました







ワイングラスとボトルワインが一緒になった

バッジで可愛いです💕







お知らせでした😊







今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます