kiki知床ナチュラルリゾートの豪華すぎる夕食ビュッフェ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


3泊4日北海道の旅


2日目のお宿は
kiki知床ナチュラルリゾートです

お部屋、温泉、朝食、館内と
パーフェクトですが


夕食も凄かった😍





とても広くて

大きなビュッフェ会場です。


インバウンドの観光客もたくさん

いらっしゃいました


阿寒湖温泉のホテル御前水では

団体客と一般客はレストランが別々なので

静かに食事できましたが


kiki知床ナチュラルリゾートは

食事処はビュッフェ会場一つのようです








お料理の数が凄い多いのです😍



しかも、器も可愛いし、彩り綺麗だし✨





見てください!

このお料理の品数

しかも一部です




ピンクの蓋付きココットに入ってるのは

生ハムのマリネ




ビールやワインにもぴったりの

冷製オードブルたち‼️



やっぱりまずはビールで乾杯🍻





ビールはもちろん!クラシック🍻


アルコールは

アルコール注文受け取りコーナーが

スイーツコーナーそばに展開されていて

お部屋番号を伝えて

アルコールを受け取ります


アルコール代は翌朝のチェックアウトの

支払いの時に

地域クーポン券を使えました

2人で4000円ですので

上手に使い切りました😊






ポトフやカニスープ

帆立や甘エビのお刺身


北海道の味覚のお料理などなど

盛りだくさんで

老夫婦の私たちはお腹ぱんぱんになりながら

食べました😋





海老のアヒージョ






白ワインもいただきます

確か🤔

リースリングだったと思います

フランスアルザス地方


旦那さんは酎ハイとかも飲んでました






こちらの蓋付き碗に入ってるのは

蟹ちらし寿司です







が、小鉢にサーモンといくらがありまして

それを乗せたら

豪華な海鮮丼になりまして

(後で気づいたのですが、甘エビと帆立も

乗せてみればよかったな)

贅沢海鮮丼に舌鼓‼️




スイーツコーナーも

魅力的なスイーツがたくさん並んでましたが

スィーツまでは

とても無理でした…






かろうじて

宇治金時をいただきました!

これはとても美味しくて

朝食にも出してもらえたら食べよう!

と、思いましたが

なかったです…



なので、夕食ビュッフェで

絶対食べることをお勧めします✌️

コーヒーではなく日本茶ですよね




他にもたくさんありすぎて

全部制覇できる方が羨ましいです




ビュッフェコーナーを撮ってみました






ブログを書いている今も

なんかお腹いっぱいになってきました😅



今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます