kiki知床ナチュラルリゾートの豪華すぎる朝食ビュッフェ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


知床にあるリゾートホテル

kiki知床


お部屋、温泉、夕食、朝食と
全てにおいてパーフェクト💯


また
いつか
知床に行く機会があれば
絶対泊まりたい!と思うくらい
素敵なホテルでした‼️


ただ
老夫婦突入の私たちは
美味しそうなビュッフェを眺めるだけで
お腹満たされてしまって
あまり食べれないのが悔しい…





北海道は日の出🌅が早いので

(3時半には明るくなります)



毎日早起きしてました!




お部屋に用意されている

ホテルオリジナルコーヒーを淹れて

のんびり過ごす朝☀️




朝風呂♨️に浸って



朝ごはん〜






夕食ビュッフェも凄かったけど



朝ご飯も豪華🍚😆







こちらの珍味的なおかずも魅力的すぎます!

白米にピッタリ


ただ

白米をたくさん食べると

他のおかずが食べれなくなりますので

ほどほどに😅


塩辛最高‼️







朝からローストビーフと牛丼用のお肉







オムレツはその場で作ってくれます








お昼ご飯はいらないくらい

お腹いっぱいになりました!












今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます