DIY▪️洗面所周りをコンクリート壁紙でイメチェン | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


いきなり
壁紙貼り替えすることになった洗面所





次は左側の

引き出しを!



こちらの引き出しに入ってる物も

いる物いらない物

選別してすっきりさせました






とにかく

ごちゃごちゃしまくりでしたが



整理したら

こんなにスッキリ✨









下の引き出しも

綺麗に貼れました!


このシートは厚みがあるので

シワにならずに

また空気も入らないので

綺麗に貼ることができます






一気にDIYするのは

さすがにヘトヘトになるので

今日はここまで‼️


自分に言いきかせながらDIYしています🤨





洗面台下の収納面の

貼り替え終了しました!








左側の引き出しには

整理して空間ができたので

ドライヤーを収納しました!







ホテルとかに宿泊すると

引き出し開けると

ドライヤーのみ!になっていて

そんな感じもいいなぁ〜と思いますが

ヘアブラシやら、スタイリング剤やら

ありますので

ドライヤーのみの収納はさすがに無理ですね😅




続きます