DIY▪️コンクリート壁紙シールをお取り寄せ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


DIYする箇所がなくなってきて…

となると🤔

以前にDIYしたところをやり直そうか?

というわけで






アマゾンで

お取り寄せしました!


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09G944GWQ?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title




コンクリート柄の壁紙シートです



粘着シートだから

壁紙用糊がいらないのが手軽です





広げるとこんな感じです


もろ

コンクリート‼️


私はモルタル風が好きなのですが

モルタル風粘着壁紙は

見つけられませんでした…




この壁紙を使うのは洗面所です





今まではダイソーのシャビーシックな

インテリアシートを

使って洗面所のあらゆる箇所に

貼ったのは

もう6年前です。


月日が経つのはあっという間ですね

この頃はとにかく

白っぽいインテリアに憧れていて

特に板壁が大好きだったなぁ








ダイソーのインテリアシートを剥がすのは大変!

粘着力強い






剥がして







コンクリート柄壁紙シートを貼ります




100均のシートとは違って

10メートル巻きなので

継ぎ足しとかがないので綺麗に

貼れます











せっかくですので

中身も

いるものいらないもの

選別してスッキリさせました



続きます