カルディで見つけたロコモコソースを使ってハワイ気分 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


kaldiで
ロコモコソースを見つけました!




月に一度は行ってる「ラオハナ」でも

よく注文するロコモコ💕






さっそく合挽肉を買ってきて

ハンバーグを作ります






目玉焼きは半熟を目指したのに

盛り付けるときには熟されてしまった😅







フライドポテトも揚げて〜

ロコモコ完成😆



それと


マグロとアボカドのアヒポキも作りました







アヒポキのタレもkaldiです

アヒポキのために

アボカドは一つだけは用意してたのですが


ご近所八百屋さんで

お買い得になってたアボカドも

ゲットできました






大きめアボカドが5つ入って

350円とお買い得‼️


ただアボカドって中身がわからないので

もはや賭けですよね


お買い得だから多少の完熟しすぎは

仕方ないけど




痛みが激しい部分は取り除いて

冷凍保存します





まぐろにアヒポキのタレを混ぜて





玉ねぎも入れて



アボカドも混ぜ合わせたら

アヒポキの完成です




ラオハナでサーモンアヒポキを注文すると

こんな風なガラスの器で出てくるので

私も同じようにしてみました


ラオハナ⬇️





アヒポキはたくさん作れたので

生春巻きも作ってみました







ただ、チリソースがなかったのが残念…

買い忘れてた…





ハワイビールは高いので

お買い得だったドイツのクロムヴァッファを購入






気分はハワイ🌺🏝️






今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます