テーブルトリップをお取り寄せして素敵な食卓 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


今月のテーブルトリップは
イタリアシチリア島






テーブルコーディネートも

なんかイタリアのビストロっぽく

陽気なイメージで







鰯のパスタは

長女がスペインバルセロナに旅行したときの

お土産にいただいた陶器に盛り付けました










それにしても

このパスタは美味しかったです😋






ワインは

シチリア島のネロダヴォラと

ネレッロマスカレーゼのブレンドです






ミートローフも

とても美味しくできました!






別に用意したのはチーズ盛り合わせ








生協で届いてた卵が結構溜まっているので

ウフミモザにしました



真ん中のココットに入ってるのはトマト🍅






パスタはとても太麺です。

この太さのパスタは通常のスーパーでは

見かけないから

成城石井とかに行けばあるかな🙄







ワインもカジュアルなテーブルワインだと思うけど

お料理にピッタリで

ぐびぐび飲めちゃいました😅







来月はポルトガル料理とポルトガルワインとのこと

お値段高いからなぁ〜


迷うところです✌️





今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます