セリアで見つけたアミューズスプーン | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


前菜を一人分づつプレートに
盛り合わせるのに

小さな器
(豆猪口とか小鉢とか)

和のタイプは少しは持ってるのですが
洋の雰囲気にしたい場合の器がない‼️



ということで
セリアを覗いてみました

私は
凄く小さめの白のココットが
頭に浮かんでたので
ミニココットがいいかなぁ〜

と、眺めていたのですが





なんとも可愛らしい💕



アミューズスプーンを見つけました‼️








白だから

どんな前菜でも映えるだろうし








程よい高さだし









一つ110円だなんて嬉しいです



今日は

お友達ご夫婦をお呼びしてるので

早速前菜に使いたいと思っています




今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます