ご近所ファミレス◼️ラ・オハナでまったりタイム | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


おはようございます!

今日もいい天気



モロッコタイル柄クッションフロアを
貼り終えて
ほっとしたので


お疲れ様を兼ねて
フラッとご近所ファミレス




ラ・オハナで寛いできました





入店したのは
4時半ごろかな🙄


なんと‼️

ハッピーアワーをやっているではないですか😆






これは嬉しい😆
平日だけの特典です




それに
まだランチタイム中でもありました





ランチメニューは平日5時まで開催しているようです



私はアヒポキ丼を注文しました





ビールをいただきながら
マグロとアボガドを食べて



店内は
落ち着いた照明で
インテリアも素敵で
とてもリラックスできます

今回は好きな席に座っていいとのことで
奥まったボックス席を
一人で占有😆







ランチメニューには
パンケーキと飲み物もついています




レモンソーダ🍋







パンケーキはふわふわあつあつ
甘くないホイップクリームと絡めて
いただきました

シロップもたっぷりとかけて
いただきました💕



DIY終了時のご褒美レストラン

ファミレスとしては
ちょっと高めの価格になりますが

ご褒美にはもってこいで
なんか癖になりそうです😍

支払いには
最近再販売されたgotoイート電子クーポンで‼️






1万円で購入して
12500円分入っています。

ラ・オハナでは2000円ちょっとでしたので
無料で食事できて
お得な気分になりました🎶





キッチンに使用したモロッコタイル柄
クッションフロアの残りは
トイレの床にも貼り替えました✌️


その様子はまた後日に😉



今日も私のブログを見てくれてありがとうございます