モロッコタイル柄クッションフロアをキッチンに敷き詰めました | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



こんにちは!

今日もいいお天気でした☀️





4年半過ぎて
かなりくたびれてしまった
レトロなタイル柄クッションフロアを
剥がして




仮乗せしてみます!




あとは
貼っていきます





食器棚あたりの箇所は
きちんと柄合わせして







貼りました😍








冷蔵庫隣の奥の部分も敷き詰めて






それにしても明るくて
元気が出そうな
クッションフロアです。




台所に立つのが楽しくなるのは
確実です











食器棚もブルーのリメイクシートを貼ってるので
色合いが同じなのも
いい感じです













モロッコタイル柄クッションフロア


完成です‼️😆










今日も私のブログを見てくれてありがとうございます