ご近所にオープンしたファミレス◼️ラ・オハナ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



世間はお盆休みなのですね〜


そんなこと、頭からすっかり抜けていて
映画を観ようかなぁ〜と
イクスピアリに行ったら
ものすごい人で溢れていてびっくり😱


シネマのチケット売り場に行ったら
ここもわんさかたくさんの家族連れや
カップルで溢れていて
またもやびっくり😱



ナチュラルキッチンにも
寄ったら
狭い店内にこれまたたくさんのお客様で
かなり密な状態でした😱


なので
こりゃ無理だ‼️
ってことで
そそくさと帰ってきました😅


せっかくなので
新しくオープンしたすかいらーくグループの

ラ・オハナ

に寄ってみることにしました


私が入店した時は4時台の中途半端な時間だったので
空いていましたが
食事を終えて帰るときは
満席状態になって待ってるお客様もいました









ハワイアンミュージックが流れていて
内装も素敵で
落ち着く空間です








ラ・オハナの前は
ジョナサンだったのです。
ジョナサンもお気に入りで
仕事帰りにふらりと入ってビールやワインを
飲んだりしてたので
閉店しちゃってすごく残念でした






ラ・オハナは
単価が高いけど、素敵な内装だから仕方ないね







ハワイ料理ってよくわからないから
ロコモコを注文しました



飲み物はセット価格で税抜き330円

ドリンクバーはないようです。


お料理も美味しくてボリューミー👏


緊急事態宣言が終わって
アルコール飲めるようになったら
もう少し違うメニューを注文したいな‼️












今日も私のブログを見てくれてありがとうございます