北欧気分に浸れるホテルリソル横浜桜木町 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



こんばんは!



去年4月にオープンした
ホテルリソル横浜桜木町







今回は
こちらのホテルに一泊してきました










ロビーには
マリメッコのクッションやムーミンたちが
お出迎えしてくれます


タイル柄床も
素敵です









すっきりモダンなエレベーターでは
ルームカードをタッチしてから
階数のボタンを押すと動くようになっています






エレベーターを降りたら
ウサギさんがお出迎えしてくれました











さて、
私のお部屋は9階角部屋です!





ドアオープン‼️









モダンなデザインのフロアです

左の置物は靴べらです










この時間は
4時ごろだったかな?


うっすらと陽が差し込んでいます










玄関口には
キャリーを置けるようになっています











ネイビーブルーの一人用ソファは
どことなくイケアのソファに似た感じがします









ベッドはゆったり寛げる
セミダブルタイプです













マリメッコのクッションが可愛い💕















間接照明もスッキリフォルムで
やっぱり北欧風です





薄いグリーン色の壁も
素敵です


なんかとても落ち着きます🎶











窓は開けられませんが
空調は自分の好きなように設定できます










ソファの隣には丸テーブル
テーブルの下にはすっぽり埋まるゴミ箱




このあと
ソファや丸テーブルは
好きなように動かしてみました










それと
キャリーケース風のブルーのチェストが
なんかとてもカッコいいです



引き出しを開けると〜





画像がいっぱいになったので
続きます

















にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村