横浜への旅〜去年オープンしたホテルへ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



おはようございます


今日も快晴🌞


横浜に来ております







コロナウィルスの影響と
訪日観光客の激減が影響しているのか
電車も桜木町駅前も
空いてました





桜木町下車は
なんと2年半ぶりです。


2018年11月のときは
ホテルニューグランドにステイしましたが
その時は
みなとみらい線横浜中華街下車でしたので😅










ランドマークプラザを散策しても
特に欲しいものがあるわけではないし…



ただ、
フライングタイガーを見つけたので
ノートを買いました📔



以前に

クィーンズスクエアで
テラス席を備えてある雰囲気のよい
レストランがあって
そこでランチしようかなぁ〜
と思ったのですが



ない‼️




タカナシミルクカフェに変わっていました…








ちょっと来ない間に
お店は様変わりしていますね…


残念なような
寂しいような…




で、
ランチは
こちらでいただきました



nina's






同じくクィーンズスクエアにある
紅茶の専門店らしいカフェで









本日のパスタランチをいただきました

ドリンクはミルクティーを!
カップが大きくてびっくりしました


1100円+税






さて、

今回は

去年4月にオープンしたばかりの
綺麗なビジネスホテルを見つけましたので
そちらを予約しました!






みなとみらい側とは反対方向にあります












それにしても、
桜木町駅前にある
ワシントンホテルの前にも高層ビル(ホテル⁉️)が
建っていて
桜木町もずいぶん高層ビルが増えたなぁ〜
て感じました


オリンピックも影響してるのでしょうか?










ホテルリソル横浜桜木町




入り口からして
ワクワクです😊






今日も私のブログを見てくれてありがとうございます





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村