ハワイアンメニューで楽しむお家ごはん | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


こんにちは!
今日もいい天気ですね〜

でもかなりの乾燥です🙄










休日のお家ご飯











ご近所スーパーでワイン2割引きでしたので
日本ワインを買ってみました




山梨甲州を使った秩父ワイン

源作印


初めて購入した秩父ワインです
透明に近い色合いの甲州ですっきりした味わい
でした










ガーリックシュリンプが食べたくて😊


今回は殻付きで調理しました


前回はこんな風に作りました⬇︎






大きめのアボガドが
一つ99円でしたので
マグロの角切りとあわせて

マグロとアボガドのポキ















カルディでキャロットラペを買って








簡単合えるだけ‼️







同じくカルディで見つけた
台湾フライドチキンの素




タレが凄く色が濃くて







揚げたら

黒い唐揚げになってしまいました…








しかも
凄く辛いチキンなので
パイナップルをトッピングして
一緒にいただいたら
なかなかいいお味になりました!


それに
パイナップル追加で
なんとなくハワイアン風😆









生ハムもいただきます😆




休日のお家ご飯


ワインもあっという間に飲んでしまいました😅




今日も私のブログを見てくれてありがとうございます


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村