続〜北欧気分に浸れるホテルリソル横浜桜木町 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



続きです😊

















引き出しを開けると






携帯充電コードとドライヤーが
収納されています



その下は




冷蔵庫‼️



お水が一本サービスです


これも嬉しいですね〜












備え付けのお茶コーナーには

マリメッコのマグカップが2つ並んでいます

ドリップコーヒーがセットされてました



チェックインのときに
フロントには
日本茶、紅茶、基礎化粧品セットも
用意してあり
これは女性には嬉しい限り😆⬇︎










ポットはデロンギ







ちなみに
マリメッコマグカップは
購入できるようです
1客2500円だったかな?









部屋着もとても着やすい作務衣でした



こちらも購入できるようで
たしか8000円‼️

結構いいお値段ですね





そして
サニタリールームは









機能的でモダンな内装




シャンプーやリンス、ボディソープは
DHC








洗面台には



ホテルリソルのロゴ入り巾着袋









歯ブラシやヘアブラシが
入ってました












ホテルリソルオリジナルの消臭スプレーも
用意されていて
また、いい香りでした😆






それに
とても静かで
(窓閉めてるからかもしれませんが)
気持ちよくぐっすりと眠りに
陥りました‼️




これはもしかして⁉️
マットレスのおかげかも⁉️



ちなみに
ホテルオリジナルマットレスも
販売しているようです…🙄




私は
テレビ見たり、ネット見たりであっという間に
夜中になってましたが
読書とかにも集中できそうな
居心地いいお部屋でした



しかも
価格もリーズナブルなビジネスホテル価格で
お財布にも優しい💕



マリメッコ好きなら
断然気に入りそう〜


また機会があれば
ステイしたいです😊


ちなみに
去年6月にフィンランド ヘルシンキで
ステイした
ホテルヘルカの客室です⬇︎











リソル横浜桜木町のインテリアの方が断然素敵💕




今日も私のブログを見てくれてありがとうございます






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村