皆さんこんばんはドキドキ



まずは昨日のライブお疲れ様でしたっにゃ



猛暑の中で初めて観に来てくれた子に、いつも来てくれてる人達、本当にありがとうございました笑顔ラブラブ



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100818_002342.jpg

ファンの子達の中でお花まで頂いて嬉しい限りだよドキドキ



それから関係者の方、ライブハウスのスタッフさんありがとうございました笑顔



そして忘れちゃいけないのがひらめき電球



ファッションショーに貴重な洋服のバックアップをして下さったALGONQUINS さん



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100817_155447.jpg


当日にはこんなお花まで頂いて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




そして、袖で見てて凄いな~って思う位のマイクMCマイクっぷりを見せてくれた深澤 翠 さんえ゛!



ピンクと黒のロリータがとっても似合う さんふっ



着こなし上手な木村 優 さんテヘッ



いや~若いって素晴らしいんだな~って実感させてくれた椎名 ひかり ちゃんへ~



後スタッフのお仕事からファッションショーまでやってくれた志織ちゃんテヘッ



本当にありがとうございましたうさ・ペコうさ・ペコ



因みにいっぱい写メ撮るつもりで居たんだけどひらめき電球目まぐるし過ぎて終わってからしか撮ってないって言うね泣



しかも汗でメイクも落ちてるし…え゛!



たまには良いよね!?




【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100818_001613.jpg


でもってコレね!!



当日Re;NO ちゃんがメンバー全員にプレゼントしてくれましたドキドキ



Re;NOちゃんには本当いつもお世話になりっぱなしなんですよねうさ・ペコうさ・ペコうさ・ペコ



ちなみにこれ付けて第2幕は演奏しました音譜(お父さんは1曲だけでしたけどっ)



こう考えると本当色んな人に支えられてるんだな~って実感しましたDASH!



皆さんライブは楽しめましたかはてなマーク一気に駆け抜けてった感じだったけどひらめき電球今までに感じた事無い位楽しかったですラブラブ


ファッションショーの時しゃべってた時は緊張して汗がブワ~ッあせるあせるでしたけどっ泣



でも、一日でこんなに充実した日は中々味わえないよね(´-┃



皆の思い出に残るような一日になれたら、きっとそれが一番素敵な事だなって思ったよ笑顔



昨日のライブは俺達にとってもとっても心に残るライブだったから上げ上げ昨日の事を糧にこれからもっともっとがんばって行きたいなって思いましたとさ合格

ついでに今日バンドで撮影して来たんだけどひらめき電球長くなっちゃったからまた明日書きますラブラブ



プク~っとした顔でひらめき電球ではまた肉球 モカちゃん



【DISACODE】まーしーののんびりしてる頭の中-100818_155919.jpg


おしまい