やーっほ!


昨日は大阪ファンクラブLIVEにきてくれた

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2Realdiousの皆さんつながる花1つながる花2つながる花1つながる花1

ミラクルありがとうございましたっっとびだすうさぎ2カナヘイハート


{539064A6-42D1-48D2-96B9-F580726D853B}





久々のLIVE!!とゆぅより、、

今年初LIVEじゃないですかあんぐりピスケカナヘイびっくり



{EE816CA9-7F8D-41A3-9C05-38990CF9707B}

(トキ作)



そりゃ普段ニヤつかない私も

こんな顔になりますよてへぺろうさぎカナヘイきらきらへへ


{4CFA1482-51B5-4C3D-AEC3-F5E0D7788C19}






LIVEはもちろん!

Aldiousの嬢radioでやってるカナヘイきらきらお題 for youカナヘイきらきら

つながる花1抽選会つながる花2そして最後にはハイタッチ会カナヘイハート


{64D3D813-579F-456A-9944-32B6E87F5FA5}




楽しかったぁ大泣きうさぎカナヘイハート

みんなも楽しんでもらえたかなつながるピスケカナヘイ!?とびだすピスケ1サッ

昨日は久々だったからか!
メンバー全員楽屋で写真撮りまくってました気合いピスケ


{E41255F8-E9C2-464B-BB34-787B2DFC7582}

{E9E388E5-2B5F-4189-A05B-9FFBFD96F557}

{E4618397-3BED-4E75-A69F-20FFF933AE6E}

{FC41CB6E-05DE-442B-B67A-76870B9C17A3}

{DC9D6346-B6FD-4B3C-A668-0AEAB54F237B}

{9B57B47D-CDDE-4995-BF17-625A7CC58A30}

{5A1A62BD-7423-46A0-B85D-CD8EB513BAEC}




まーあんまりバリエーションないけどカナヘイハート

ただただ楽屋はLIVE前も後もワイワイでしたやる気なしピスケカナヘイきらきら


{FC62EF36-5A17-43B2-8F62-611F09837695}



ありがとうカナヘイきらきら

明日からはまたレコーディング生活あんぐりピスケカナヘイびっくり

頑張るから!みんな待っててくれたら嬉しい!

最高な曲をお届けしましょうカナヘイピスケカナヘイハート




Realdiousの皆さんありがとう!


{B132CAF6-0698-4A5B-8C35-A545E08FBEA9}