ぴかりん(椎名ひかり)オフィシャルブログ「ひかりんのままには内緒でれんにゅ~ちゅっちゅ★」Powered by Ameba

ぴかりん(椎名ひかり)オフィシャルブログ「ひかりんのままには内緒でれんにゅ~ちゅっちゅ★」Powered by Ameba








☆*:.。.INFORMATION.。.:*☆


おNEW!8/1(金) ぴかりん出演「Y!mobile」テレビCM 開始おNEW!


「Y!Mobile サイト」↓
「LINEスタンプ」↓【スマホ・タブレット専用】
「椎名ぴかりんのリアル手型スマホスタンド」が当たる!↓



5月1日発売 Photo Book 『椎名ぴかりん解体新書』

image



5月21日発売 ミニアルバム

『漆黒の闇に染まりし歌声が貴様にも聞こえるか…』



おNEW! 『NEWS』


ぴかりんプロデュース『扇子』先行発売開始

SBY全店・買える!Popteenにて発売中!


椎名ひかりデザイン携帯ケース発売中



コスメケース&Candyコラボマスク発売中!





おNEW!  『ラジオ』
毎週火曜日 21:45頃~ ※レギュラー出演
FM NACK5 『The Nutty Radio Show おに魂』

詳しくはこちら


おNEW! 『MAGAZINE』



毎月1日発売 Popteen (角川春樹事務所)


◆お問い合わせはこちら


テーマ:


魔界本部からのお知らせでもは発表しましたが!

{7AC8753B-D1A5-4B13-9110-5EB83A3D93D3:01}



ボディクリームをプロデュースさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D46CBC54-5361-4D8A-A1FA-1DFCFE3079C8:01}



他にはないボディクリーム!人類初☆

その名も『Milky Fantasy』☆☆☆

{31E1582A-48A8-448A-87BF-39DEAAD7956A:01}


美味しそうな、リアルな本物に近い星お菓子のにおいのボディクリームが
ずっとほしかったんだけど、なかなか時代が我に追いついていないのか…!?wwなかなかなかったので、とうとう☆ちゅいにー!!!
我が、自分でプロデュースしちゃったのだぁああヽ(≧▽≦)ノ

{29C4FE3A-5F47-46A1-A23B-C1BA04BED99C:01}






種類は全部で4種類!

☆ハニーシロップパンケーキの香り

{65EC7D3D-38C2-4B19-90E2-5DD41A9F5240:01}


☆いちごマシュマロの香り

{FECF19BF-A1F3-4230-9758-8AD1747F573C:01}


☆キャラメルワッフルの香り

{B464D473-9C23-476B-A828-4280F502BD1B:01}



そしてそして、、、


コンデンスミルクの香り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆練乳~


{BD740BEB-28EB-4500-8887-7418A2205B85:01}



ぜーんぶ美味しそうで、思わずお腹が空いてきちゃうような。。。クッキーを焼いてるあま~い香りがただようオーブンの近くにいるよーな//~ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢お母さんや誰かが、ホットケーキを作ってくれてるのを待っている時の、たまらなくそそられる!あの…あま~いおいしそうな香り☆に、可能な限り近ずけましたあ


パッケージのデザインもひかりが考えたの!

可愛くなって大満足です~☆くるしゅーないね



可愛くて美味しそうなにおいだけじゃなくて
保湿のことも考えてヒアルロン酸とかコラーゲンとかの
保湿成分もたっぷり入れてもらったからしっとり!


1番のこだわりは肌が弱い子や、敏感肌の子でも使えるように、弱酸性にしたところ~!

ひかりもお肌が弱いので、弱いこの強い味方☆こだわりポイント~





そして、気になるお値段は、、、

たっぷり入って980円+税でござい魔す(*>∇<)ノ お金お金お金¥¥¥がま口財布がま口財布がま口財布

学生魔界女子がお求めやすいお値段に、頑張ったお━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!



今まで、ありそうでなかった、作り物や人工的や強烈な香りではない、リアルなお菓子のあま~い香りを再現、追求したので、未だかつてありそうでなかったビックリマークビックリマークビックリマークこの香りのボディークリームは、我が初であろう!時代先取りかなりの自信作にゃーのだあ(´♡ω♡`)つ



わかりやすく例えると!!!ミスタードーナツにいる時の香りとゆうか、パン屋さんにいる時のかおりとゆうか、こんぺいとうの香りとゆうか、クレープ屋さんの香りとゆうか…メープルハニートースト焼いてる時のかおりとゆうか、、、本当にそんな感じ!?

今時はいかにもな、あまったらしい人工ぽい香りや、甘い香りとか書いてあっても、美味しそうな甘い香りではない感じだったりな世の中なので。。。我が革命☆

{5DC4CA31-08E3-4220-9A32-DDFCD7516C8D:01}



リアルさと人工、加工を加えない、素材そのままの美味しそうな香りを追求したぜよ☆

{00854864-E414-4C3C-B48C-D70294E3E097:01}




『Milky Fantasy』は9月1日より買える!Popteenにて
先行発売開始です☆


買える!Popteenでは他のプロデュース商品も
発売中なのでなかなか店舗で出会えない方は
チェックしてみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




image 


{00C7FC2D-BEF6-4E05-850C-3C0E9A6AAE51:01}

{C74A8F9F-E657-4BA1-AEFA-F8C742708DA0:01}



『Milky Fantasy』の一般発売日は決定次第
またお知らせします~!

いいね!した人  |  コメント(76)
ぴかりん(椎名ひかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み