スペシャル更新。 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(_ _ )m

 

糖尿病ですので普段は早寝早起きの私には珍しい時間の更新です

まっしーでーす(・∀・)

 

綱島のブルーコーンカフェで行われた。

かっき―&アッシュポテト(柿島伸次)さんの忘年会兼ライブに行ってきました~

 

ご無沙汰で綱島へは2回目ですね(前回はこちら)

柿島さんの楽曲には高校生で出会ってから何度も何度も救われて

きました。サラリーマン時代も苦しい時も常に心の支えになっていました。

うつ病が発症してからも。えびにももちろん救われてきました。

 

もともと内向的な性格で、うつ病持ちで、ハイパー人見知りの私ですが、

何度かお見かけしたファンの方々に勇気をもって話しかけ、何年も探している

1枚だけ所持してないアルバムを、柿島さんご本人が掛け合っていただいて、

次回持っていただけることになりました~。

 

遠いところからいらっしゃる柿島さんファンの先輩のHさんともお話とご挨拶させて

いただきました。

帰りに電車の向かいのホームから「まっし―!!」と大きな声で声をかけてくださって

涙が出るほど嬉しかったです。またお会い出来たら幸いです~。・°・(ノД`)・°・

 

去年身体を壊して死にかけた時もありましたが、

柿島さんの曲の歌詞のように「何度でも壊れてやるさ信じた夢がかなうときまで」

人生の WINDING ROAD を頑張ります!えびも もちろん!

皆さんと写真も撮らせていただきました。

ゲストでいらっしゃったJAMproject でもご活躍されいる

ミューシャンに福山芳樹さん

とも写真を撮らせていただきました~。

最近は寒さで鼻がやられCPAPがうまく使えず睡眠時無呼吸症候群

の私には寝不足で体調があまり良くなかったのですが本日も柿島さんはじめ

お会いした皆さまのおかげで疲れやいろいろなものが吹き飛びました~

 

本当にありがとうございます。m(_ _ )m

 

切りも良いので本年はこれで最後の更新にしようと思います。

えびでお知り合いの皆様もお読みいただいてる皆様も本当にありがとうございました。

m(_ _ )m

 

良いお年をお迎えください。私は皆様のおかげで良い年を迎えられそうです~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村