LIVE


柿島伸次&アッシュポテトwith西本明Live
2016年7月2日(土) 神田・LIVE SPACE SHOWA
17:00開場 17:30開演
前売り3,500円 当日4,000円(ドリンク別)
Vo&Ag 柿島伸次 
Dr&Cho 麻生祥一郎 
Ba&Cho タカバタケ俊
Guest Key 西本明

チケット予約はこちらです。
http://showa.info/mail


「夏だ!あっついよね~。行くよー!二色のわらじvol.11」
【日時】 7月16日(土) 17:00開場/17:30開演
【場所】 神田showa
【出演】柿島伸次・コミネリサ
【チケット料金】
前売 3,000円/3,500円(税込、ドリンク別)

NHK Eテレ「はなかっぱ」のEDテーマを歌わせていただいています
「とまとっと...?とうがらし ~やさいしりとり~」
うた 柿島伸次&はなかっぱ・ももかっぱ 作詞作編曲 柿島伸次
月~金曜日(朝)7:15~7:25 (夕)17:25~17:35土曜日(朝)9:20~9:30

かっきー&アッシュポテト ファーストアルバム
『暗記ダッシュ!~九九ロックンロール!!』コロムビアレコードより発売中です!!!

6/15『みる暗記ダッシュ!~九九から宇宙まで~』が発売決定!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日

ハビタブルゾーンに住んでいる僕たちだから

テーマ:ブログです
地球は本当に奇跡の星なんだなぁって。

今回「スイキンチカモクドッテンカイ~太陽系の歌~」
をつくりながら心から思った事です。

太陽系の惑星の中で唯一
生命が誕生できる領域(ハビタブルゾーン)にある惑星。

となりの金星は熱すぎる、隣の火星は寒すぎる。
太陽系の外は遠すぎてとてもとても(笑)。

宇宙飛行士の毛利さんや若田さんが言った
「宇宙からは国境はみえなかった」という言葉。
深いメッセージとして胸にささります。

最近切に思う。

地球人としてみんな仲良くしようぜっ!
お互いカバーしながら生きてこうぜ!
戦争できる準備してどーすんだよ!

って。

奇跡の星で、ものすごい確率で生まれてきた命。
大事にしないでどーするの!って(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月24日

「AiRIの木曜 THE CATCH!」 に出演させていただきました(^^)

テーマ:ブログです
昨日は生放送「AiRIの木曜 THE CATCH!」
に出演させていただきました。

なんと!番組内で大晦日文化放送の上のホールで
年越しイベントをやることに決定!!

織田かおりさん、Airiさん、そして僕、
いまのところ三人(笑)

昨日は告知のところで
「スイキンチカモクドッテンカイ~太陽系の歌~」
を流していただきましたよ!ありがとうございます。

記念撮影はチラシを持ってくれました。
ありがとう(^^)

さぁ、大晦日のまだ名前も決まっていないこのイベント(笑)、
どんな感じになるのでしょうか!
今からとてもハラハラドキドキであります(笑)!

そして今夜6/24(金)は綱島ブルーコーンカフェ(045-531-0700)で20時半から弾き語りLIVEでーす(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月22日

映画「帰ってきたヒトラー」観てきました(^^)

テーマ:ブログです
今ヒットしているという映画を観てきました(^^)。

「帰ってきたヒトラー」

ヒトラー2014年のドイツにタイムスリップ。
ものまね芸人になって大ブレイク。

笑えるし、笑えないし、笑えるし、
背筋がさむくなるし。
ひろーい意味で、コメディータッチな映画。

「えー!嘘だろ!」と思うけど、
ヒトラーは選挙で選ばれたんだよね。
選んだのは国民、なんでそうなってしまったのか…。

この映画にヒントがたくさんある気がしたのは
僕だけじゃない筈。

久々映画館いったけど
やっぱり映画は映画館でみるのがいいなぁ(^^)


http://gaga.ne.jp/hitlerisback/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月21日

今週6/24(金)はいつもの綱島ブルーコーンカフェで弾き語り

テーマ:ブログです
今週6/24(金)はいつもの綱島ブルーコーンカフェ(045-531-0700)で弾き語りです。

「みる暗記ダッシュ!~九九から宇宙まで~」
発売後初めてのブルーコーン、新曲も弾き語ります(^^)

DVD持っていきますよー!(^0^)!

仕事帰りに神田の立ち飲み屋「開運横町」へ。
なんとこのチラシを貼ってくれております(笑)
ありがとうございます(^^)

草の根運動復活(笑)!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月19日

この場を借りて…東京タワー DVD発売記念ライブ

テーマ:ブログです
今日は東京タワーで「みる暗記ダッシュ!~九九から宇宙まで~」発売記念ライブ!たくさんの方にお集まり頂きありがとうございました。

ゲストに声優の前田玲奈さん、なんと二曲も!
素敵な歌声を聴かせてくれました、ありがとうまえれな!

今回のDVDの制作にあたり、特に「世界のアイシテル」では、国をまたいでたくさんの方々にご協力して頂きました。

時間の関係上、惜しくも収録できなかったシーンもたくさんあったのですが、撮影に協力頂いたすべての方に感謝いたします。
たくさんの方々の愛のこもったDVDです。
是非ご覧頂けたら嬉しいです。

収録できなかった素敵なシーンがたくさんあるので、スペシャルバージョンの制作も進行中です!乞うご期待です(^^)!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み