柿島伸次さん | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

まず最初に謝っておきます。m(u_u)m

この記事だけエビちゃんやアクアリウムとは関係ありませんが書かせてください。

先程、横浜は綱島のブルーコーンカフェ(リンク
にてある方の弾き語りを見てまいりました。

エビちゃんと出会ったのも人生の転機であり癒されておりますが、お会いした方は学生時代からファンになり、LIVEチケット買うも仕事で行けなかったりしてお会いする機会がなかった。精神疾患もちでもある私を日々歌で励ましてくれていた方です。

シンガーソングライターの柿島伸次さん(リンク) です。

やっとお会いできました。(≧▽≦)。20年越しの夢実現です!



































デビューアルバムと色紙にサインをいただきました。
デビュー曲も歌ってくださいました。もちろん新アルバムも直接買わせていただきました。

ご本人がお持ちのアルバムはこちら もしくは直接買わせていただくとサイン付きでもらえますよ~

聞いたたことがない方はBEST盤 もあります。


定期的にブルーコーンカフェで弾き語りやってらっしゃいます。お近くの方は是非足を運んでみてください。

自分は病気もちで早寝しないといけないし、酒も今は飲めないのでなかなかいけませんが非常に居心地の良いお店です。

あっ病院関係者もこのブログみてるんだった(笑)早く寝ないと(笑)

いいね、ポチ等お手数ですが応援お願いしまーす。m(u_u)m
励みになっております~。o(^-^)o
コメント等もお気軽に~今から寝ますので、お返事少し遅れるかもしれませんが~m(u_u)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村