【女性は見ないで】きまぐれに | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

男の方しか見てないですよねー?(笑)

下ネタ苦手な人は読まないでくださーい(笑)

先日の直売会での会話が何かの薬の取引現場みたいだったと回顧している。まっし―で―す(・∀・)

「ヤバイスねー」 「危ないもの手にしてますねー」・・・・草病ですねー(笑)

セネギネラの新葉がかなり良い感じに



























 
えびのほうは再開して半年たったので安定というか立ち上がってきましたねー























 
先日届いたこちらの手紙の絵・・・自分にはあれにしか見えない(笑)?・・・












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村