寝込みました(笑) | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(u_u)m

インフルエンザでも風邪でもありません。まっし―でーすv(^-^)v

今日は町田方面へ寝込みに行きました(笑)

町田で食べるのもったいなそうなかわいいパンを見つつ

病で寝込みそうなお店のアクアフォーチュンさん

今日はWWRさん の直売会に行ってきましたー

前回訪問時よりもさらに寝込みそうな草がたくさんありました(笑)


Drosera neocaledonica
食虫植物だそうです。栽培方法が直接うかがえるのも直売会ならではですね~




あとWWRさんお勧めのエビ水草に合う水中葉
Abrodictyum dentatum



































お店の近くにある銀行でクラウドブリーダーさん を思い出しとりましたら・・・


草病重症の先輩 にひさびさにお会いしました(笑)~

では~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村