2月最初の更新 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございます。m(u_u)m

ナンダカンダと忙しくしておりますまっし―でーすo(^▽^)o

恵方巻ガブリんちょしましたかー?(笑)

ステッカーをいただきました~
噂のアダルトクラブですね(笑)ヤスロー様ありがとうございます~m(u_u)m
ハーパーのカードが懐かしく尚うれしいですねー。モーガン帰ってこないかな(笑
)

早速貼らせていただきましたー

えびは最近写真撮れてないので今日はこれで勘弁下さい

BUMP OF CHICKEN「Butterfly」
BUMPはダウンロード販売しないのとCDに隠しトラックがありますんで数少ないCD買うアーティストですねー(笑)


では皆様良い週末を―。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村