木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

4月27日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「神業職人がにぎる「世界一のアッツアツおにぎり」に木村拓哉悶絶!?」


おにぎり太郎さんが、おにぎりを握ってくださいますおにぎり


お寿司じゃなくて、おにぎり笑


「浅草 ぬま田海苔」を使っているそうですおにぎり


お味見音譜


鹿島第一と鹿島第二は、クラシック感がありますね笑


香りを嗅いでおります音譜




おにぎり太郎さんは、海外にも行かれるんですね飛行機


ハワイに行くそうです飛行機


「長崎壱岐の天日塩 天草の天日塩 イタリアシチリア島の岩塩」を使用おにぎり


大分産のお米おにぎり


手が熱そうですパー


拓哉キャプテンのお口も熱そうですメラメラ




お芝居ではなく、本当に熱いおにぎりおにぎり




この撮影日はナポリタンを作ってから、この収録だったんですねおにぎり


おにぎりも、そのまま「服部栄養専門学校」で収録してるんでしょうかねおにぎり


大絶賛おにぎり


おにぎり太郎さんは、ヨーロッパにも行くそうです飛行機


将来の夢は、福岡で居酒屋をしたいんですね生ビール


なんでやねん笑


フランスのパリにございます「蕎麦屋 円」が、おすすめだそうです割り箸


店員さん全員が日本人で、アレンジがフレンチが入っているそうですキラキラ



おにぎりの具材がご用意されておりましたおにぎり


梅干し割り箸



納豆割り箸


昆布の佃煮割り箸


炒りごま割り箸


海苔、かつおぶし、醤油に明太子割り箸



一口サイズが大きいですね笑


梅納豆昆布胡麻おにぎり


いくらも乗せました割り箸


ちょっとしたアートおにぎり


大正解のお味おにぎり




軍艦音譜


おいしかったそうです音譜



おにぎり太郎さんは納豆が苦手だったそうで、このおにぎりは食べれたそうですおにぎり



彼女いるかを聞くポーズをする拓哉キャプテン笑


「和」に対するニーズが流行ってるんですね日本


共同作業笑



スタッフのみなさまの分も作っておりましたおにぎり


拓哉キャプテンから「あ〜んラブラブ」いいですね割り箸


おにぎり太郎さんの居酒屋ができたら行ってみたい拓哉キャプテン生ビール


野球部と剣道部だったそうです野球


いま現在の体重は、100kgを超えたそうです目


おにぎり太郎さんの出し方が目に焼きついた拓哉キャプテン笑


普段は白米ではなく、玄米派の拓哉キャプテン割り箸


ご褒美になりましたねおにぎり