大下容子ワイド!スクランブル♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

4月25日に放送された「大下容子ワイド!スクランブル」ですルンルン


木村拓哉×小日向文世×天海祐希


生出演されました音譜


本日放送のドラマ「Believeー君にかける橋ー」について、お話する拓哉さん音譜



映像もご紹介されました音譜



近づくお二方笑


夫婦役ですからねお父さんお母さん


メイキングもご紹介されておりましたカチンコ


パジャマ姿ラブラブ



拓哉さんが素敵なお言葉で語られておりました音譜


大下アナが「Mr.&Mrs.スミスっぽい」っていう風におっしゃっておりましたね音譜


どうぞどうぞ笑



ドラマ拝見しましたが、すごいよかったですね音譜続きが気になります目

今夜は第2話放送ですね音譜楽しみですラブラブ