羽鳥慎一モーニングショー♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

4月25日に放送された「羽鳥慎一モーニングショー」ですルンルン


木村拓哉×竹内涼真


羽鳥アナが「橋のお話」って、おっしゃっておりましたね笑


ドラマ「Believeー君にかける橋ー」の映像もご紹介されておりました音譜



拓哉さんの「インスタ」のお写真もご紹介スマホ


竹内さんが撮影したそうですスマホ


撮影初日メイキングもご紹介されておりましたカチンコ


強風だったんですねDASH!


三重県で撮影したそうですカチンコ





最後に番宣をして終わりました!!