ぶっちゃけ!!の発信をどこまでできる? | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨


ごきげんよう
マシャールです

今日はハロウィン🎃👻



ハロウィンとは
毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのことで、
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事です。

そして魔女たちにとっては
今日は大晦日。
11月1日は新年の
大きな意味のある日なのです。






でもでも
最近この日は
仮装して大騒ぎするビッグイベントに、なんだかなっているような。。チューあせる




八百万の神々の国、日本ならではの
オール受け入れ感は、まぁいいかもと私も思います(*^^*)



でも、このハロウィンのイベントに乗じて、
仮装して普段の自分を隠して、今日大騒ぎして、、、、。




それって、本当に楽しいんですか??

仮面被らないと出せない自分がいる。。

そのことを本当に考えてみるときなのではないですか??




そんな風に感じるのです。




仮面被らなくても
全身、何かの扮装しなくても



素のままの自分で、私はこう思います!!
が素直に発信できると
自然と周りもそれを受け入れる世界に変わっていく。




どうぞ恐れず
ぶっちゃけ発信してみてくださいねウインク音譜

(イラスト  かわいみなさん)





えーと
余談ですが
娘が私に発したひとこと。



「ママ、その身体のまわりについてるお肉とった方がいいよー!」

、、、、。

娘よ。
これ、仮装じゃないから真顔