牡牛座♉満月の夜は美味しいもの食べましたか(*^^*) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

こんにちは!!
ごきげんいかがでしょうかおねがい音譜



昨日は
マシャールが生息するあたりの夜空には
とても美しい満月が輝いておりました🌕✨










サビアンシンボルは
牡牛座♉20度
(サビアンシンボルとは星の動きを一度ずつ更に細密に読み解いたもの)




風が雲をつくり、
ざわめいている







非常に直感性に優れた度数で
自分からと言うより
周りから啓示としてもたらされるものを
察知する感覚が刺激されます



昨日は
12星座中、一番五感に敏感で
そしてその五感を喜ばせることに長けている
牡牛座♉の影響を受けた方が
多かったのではないかな、と思います流れ星




そんな夕べ、マシャの場合

友人と出かける予定だったのですが
彼女の仕事の都合がつかず

夜なら空いていると言うことで


少し早めの
忘年会(Part1)
をすることになりましたロゼワインシャンパングリーンハーツ





行こうと思っていた
隠れ家的なお店がお休みで
彼女の思いつきで
変更して入ったお店が
 

大正解✧ \(°∀°)/✧


お料理も雰囲気も
五感を喜ばせる要素が満ち満ちていた
お店でしたラブラブラブ





ここ数年の間に
精神世界、スピリチュアルと言う言葉が
すっかり市民権を得てきたように感じます。


かく言うわたしも
幼少の頃から、精神世界には並々ならぬ興味を持ち、親に隠れて
その方面の雑誌を愛読しておりましたUMAくん


でもね

この地球に生まれるのには、必ず魂の容れ物、
つまり身体が必要なのです。
魂だけでは生きられない。

その身体の声を聴いて
身体が喜ぶことを意識して、行動する


それってすごく大切なことだよなぁ


と思わせてくれる
満月でございました🌕キラキラ

そして美味しいものを頂くのは
何も満月の日だけに限りませんビックリマーク


これから
忘年会シーズンで
お付き合いで仕方なく、の方もいらっしゃるかもしれませんが

周りの流れで、何となく摂取する食べ物は、エネルギーがちょっと低いダウン

どんなシーンでも
その中で、自分の身体の声を聴いてウサギ
エネルギーに満ちた食べ物を頂いてくださいねウインクアップ