空気のような存在って、見直してみない? | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう
マシャですおすましペガサス

昨日は下弦の月三日月
28日の新月までは
見直しとリリースが 、進む~進む~
と言う感じでございます


さて今日は、天皇陛下即位礼正殿の儀が行われておりましたクラッカー

雨の中、厳かに式が進む様子を拝見しながら
なんだか自分が
日本に生まれてきたことが、とても幸せなことだなぁと、しみじみ感じ入りました。


今、東京は雨も止み
饗宴の儀がまもなく始まろうとしています。






さて


巷で
長年寄り添ったパートナーを称してよく聞く言葉



『空気のような存在』




あ、うんの仲

とか

ツーカーの仲(あれ、これ最近聞かないわ)

色々と表現はありますが


この頃

それって何!?

と思うんです


空気のような存在なら
言葉のやり取りなくても
分かるでしょ
ってこと??




そんなわけあるかーーーい



空気なら
そもそも、ご飯食べたり排泄したり、話したり、お風呂入ったり寝たりしませんてニヤニヤ




このね
空気のような存在と言う表現は


男性側にとっては

『自分は、ただ外で働いていれば、家の中の生活は当たり前のように用意されている』


女性側にとっては

『日々、外で働いて稼いでくれれば、自分が興味あることや、今日あった出来事なんか分かち合う必要もない』


そう言うことなのかなと、思うのであります。


実は我が家でも
つい先日
そのようなすれ違いが起こりまして真顔



そして、そのような時
大抵噴火するのは


ハイ、ワタクシですニヤニヤもやもや



ワタクシのパートナーはそんな時

ただひたすら黙って
時が過ぎるのを待つギザギザ



そして
時が過ぎ、
いつの間にかまた、いつもの日常が始まるのを待っている。。。




いや、それも実はありなんです。

とかく女性は感情論になりがち(あ、あくまでも個人の見解です)



時が過ぎれば
女性側も、あんな小さなことで激怒した自分を恥じてみたりすることもあり、
そこを今更ほじくられても
かえって嫌な気持ちになるので、ココはなんとなぁぁく過ぎて、いつも通りになるのもありかなと。

でもでも


それを繰り返していると、、、、


やがて
ほんとーーに
ほんとーーーーーーーーに



ドッカーーーーーーーーーーン‼️




とてつもない大噴火になりかねないのですーー‼️





令和の天皇皇后両陛下は
おそらく、何度も何度もパートナーシップの危機を乗り越えるために
お互いの気持ちを分かち合い、理解し合い
してきたのだと思います。


だからこそ
今日、時が満ちて、周りにそれを形にして見せて下さっている✨

そのように感じますおねがい


私たち日本の女性は
そのDNAに
ひたすら耐えるを組み込まれている気がします




令和の今こそ

私は実はこれがしたい‼️
本当の私って、こんなことが大好き‼️


これをしっかり、家族にアピールする

そこから、本当に新しい時代

新しい家族の形が出来てくるのだ


と、しみじみ自分の体験から思うのでありました




でも実際どう行動したらいいの?

そんなあなたに
ピッタリのセッションをマシャがお届けしております⭐️

ご興味ある方は
メッセージ下さいね♪̊̈♪̆̈