天秤座新月の願いは強い理想像を☆*° | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

こんにちはハリネズミ

日曜日の午後、いかがお過ごしですか?




今朝、明け方前に
天秤座の新月をむかえました新月てんびん座






今日の新月は





天秤座6度

サビアンシンボルは

(ざっくり言うと12種類ある天体のサインをさらに細かく分けた占星術)



『 人が、内的なビジョンを前にして、
自分の理想が具体的な形をとるのを観察する 』










今日の新月の願いは
迷いなく、強い気持ちでするのがポイント!!

自分がなりたい理想像や、

なっていて欲しい自分の周りの環境や世界を
ありありとイメージしてみてキラキラ




でも調和に優れた天秤座さんの気質は忘れずに


周りとのバランスも意識しながら
自分の心地よさのポイントを
探し当ててねイエローハーツ






今日の理想のイメージは

迷いがないほどすぐに現実化

する可能性が高まりますアップ






こんなに毎日頑張って家族のためにしているのに

感謝どころか、やって当たり前の態度

日曜日に出かけることも出来ない



もしも、そんなふうに思っているのなら





あなたがそこにいるだけで

ただ楽しそうな笑顔でいるだけで

まるっと愛されちゃう

そんなイメージも強くしてみましょう








今日の新月は

そんなあなたを力強く応援してますよ虹