6割で合格点としてみましょ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう
マシャールですおすましペガサス



昨日は秋分の日紅葉
天高くマシャも肥ゆる秋到来でございます焼き芋真顔



雲が美しく空のキャンバスに描かれて
見入ってしまいます( *¯ ꒳¯*)✨




西洋占星術の世界では
秋分の日は
そうですね、例えるなら中間試験と言ったところでしょうか(*´・д・)?

春分の日に打ち立てた課題が、どれだけ仕上がっているか
次の春分の日までのちょうど中間地点で
その仕上がり具合をチェックする季節なのです

【誓い】\_(・ω・`)







採点中
ちょっと振り返ってみてくださいね




どうでしょう?
みなさんは、春に決めた目標が、この秋
どれくらい達成されていますか?





私は春分の日
とある儀式に参加しておりましたメラメラ






その時に立てた誓いは流れ星


うーん、そうですね

秋の時点で、
結構6割はイケてるんじゃないかなぁと、
少し甘めの自己採点ラブラブ




もちろん今、まだまだ到達していない目標もあるし、全くもって予想していなかった環境の変化に、目標に向かうどころでなく、対応に追われる日々もありました。


もう何もかも投げ出して
どこかに逃げてしまいたいと
大泣きする夜もありました。




でも

私は舞台を降りなかったんです。
その試験をあきらめて、
途中で席を立たなかった。


だから今

設定している目標にはまだまだ到達していないかもしれないけれど
この半年で確実に成長の種は育ってきている

そう自信を持って
言えるのです✨







みなさん、はじめから
100点満点目指そうとしていませんか?

80点くらい採れてないと恥ずかしくて周りに見せられないわーー(>_<)

なんて思ってませんか??







一度も挑戦したことない問題でいきなり満点やったら、はにわもビックリやわーーー( °o°)‼️






いいんです(*-`ω´-)💖



60点✨
素晴らしいじゃないの👏👏😍




もしもみなさんが
6割くらいなら、、、、たぶんいけてるかも

と思うなら



どうぞ
自分に




合格💮



をあげてくださいクラッカー






そしてこの先も

自分の気持ちに正直であること
やってみたいことの根底には、しっかり変わらない軸を持ち続けていることアップ

そしてあきらめずに、ほんの少しずつでも昨日の自分を超えようとしてみること




これだけ忘れずに続けていたら
、、、、


秋も深まり
冬の声が聴こえる頃には
応援天体の木星さんが
山羊座♑に入り
あなたに
その成長の成果を
形にして見せてくれるでしょう✨✨✨

あなたの新しい扉は
いつでも開く用意は出来ていますよ(*˘︶˘*).:*♡