魚座満月♓️はバランスを取って | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨


ごきげんよう

マシャールです


本日13時33分に

満月を迎えました🌝✨




魚座の満月



こんなメッセージが月から届きましたよ




魚座は目に見えない世界が得意

空想にふけることが大好き

イメージはどんどん果てしなく拡がっていく
そんな満月の夜です

そして、どこまでもその夢の翼をひろげて
飛んでいったあと

ゆっくりと
地上に降りてきましょう



しっかりと大地に足をおろしたなら
そこには
あなたが進む道筋が
きっと見えます





その道を曇りのない目で見すえて

地上で、あなたのやるべきことを思い出し
少しずつでも、歩き出してみましょう


胸には、あの空を自由に飛び回ったときの
ワクワクした気持ちを抱えながら


あなたはいつだって自由です

あなたの心は
誰にも邪魔されません



だから
大地を歩むことを恐れないで

その先に何が待っているかは
あなたの心のあり方で
どうにでも変えることができる





満月から次の新月まで

やりたいことと
やるべきこと
バランスを取ってやってみてくださいね