”【お知らせ】9/3、表情筋を動かしてフェイス・アップするオンライン講座♪” | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんようルンルン

マシャール☆ですハリネズミ

9月も3日目突入ですね〜ガーベラ

娘の夏休みが終わって
ワタクシの夏休み到来ひまわりひまわりひまわり

とワクワクしていますおねがいラブラブ

でも今日は家事をのんびりしようかなぁと思っていたら、占星術を教わっているなおみ先生の


緊急告知が!!




びっくりビックリマーク
これ、家に居ながら出来るのはてなマーク

しかもしかも
Skypeは、ノートPCがない私にとってハードル高かったけど、
zoomなら手持ちの携帯でお手軽に受講出来る合格

よぉぉぉしメラメラ

コレ、私に
「さ、マシャール☆
ここまでお膳立てしてあげたのだから、やってごらんなさいおとめ座キラキラ

と、鼻の女神が
あ、間違えた
美の女神が猛プッシュして下さってる感じよねぇデレデレドキドキ

と言うわけで

申し込みました〜音譜

今日のお昼までなら申し込み可能とのこと
ピンひらめき電球
ときた方は
ご一緒に表情筋を鍛えてハッピースマイルになりましょ〜〜照れラブラブ