アリエルの星読み☆。.:*・゜(✿´꒳`)ノ°+.* | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

おはようございますルンルン

マシャール☆です( ´ ▽ ` )ノ

夕べは魚座の満月🌕うお座
みなさまの住んでいるお空からは、お月さまを愛でることができましたでしょうか。
私は目では見れませんでしたが、確実にその存在を感じる日でした照れ


さて!!

前回のブログでもご紹介をチラッとしたのですが
ただいま、月イチで占星術を教わっている流れ星


の、パーソナルセッション(個人的に出生の星読みをしてもらう)
を受けて来ました流れ星

最初にお逢いした時から
なおみ先生って不思議な雰囲気をまとっていて



例えるなら

{A24FB403-ACBE-42B2-B4EB-5EC817CDB008}

人魚姫アリエル


ゆら〜っと海から上がってきて
セッションの間、人間の形となって
教えること、伝えることを
その場に居合わせた人たちに
まるで音楽を奏でるように語って
また海に還っていく


そんな夢を見ているような印象があるのですおねがいラブラブ

星読みの当日も
ふら〜っとそんな感じで登場されて
一気に私の周りの空間が変わったような気がしました
星空星空星空

そして、ワクワクのセッションタイム星



自分でも学びだしてから、家族のことも何となくは
星読みしていたのですが
やっぱりしっかり見てもらうって、全然違います目!!

{3A2CF4B2-4AF0-4A1B-A768-E375A666F35B}

家族4人のホロスコープ(出生した時の天体の配置図)と、私と家族との星から読み解く相性図
それに4人の年間の星の動きと、内容盛りだくさん!!


流れるような星読みの時間はあっという間で、
驚いたり、納得したり、勇気が出たりと、本当に楽しいひと時でした黄色い花黄色い花黄色い花


今の占星術の世界って
私の目からは、古くて新しい印象を受けますキラキラ

長い歴史があって基本中の基本はある。
でもあとは、リーディングする側によって、いく通りもの読み方ができる。

その人の出生にまつわる星と星の会話をどう語っていくかは、星読みをする方の数だけあると言うことです流れ星流れ星流れ星

なおみ先生のリーディングは、私たちの星の歌を奏でるようで、大好きなミュージカルを観た後の高揚感と同じ余韻が残りましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ


私はどんな風に星の会話をお伝えする人になれるのかな。
読む方たちの、今を精一杯生きるための一歩踏み出すキッカケになる。
そんな人になれるといいな。
なんてことを思いながら帰路につくのでありました。


帰って、
私と一番すっごい勢いで天体同士が係りまくっていた息子に
その表を見せたら
ギャハハッ爆笑ハッ
と大爆笑!!

うーん、きみとは何かあるとは感じていたのだよ。
やはりか。。ニヤニヤ
どうやら前世からのカルマを解消すべく
今回の親子設定で産まれたようでありんす。

いや〜
星読みって面白い❣️❣️