私はエナジーの錬金術師☆。.:*Open Your Light卒業☆そして第2章へ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

みなさま!!

もしかして。。
いえ、もしかしなくても
本日は8月31日でありますうずまき

いわゆる日本の小学生にとっては
夏休み最終日チュー

そしてそして!!
その最終日がまもなく終わろうとしているのでありますタラー

あっちゃーーアセアセ

ワタクシのDNAを見事に受け継いだ娘ウリィは
先ほどギリギリに宿題の追い込みを終えて、ただいま爆睡中zzz

ワタクシはそれを横目に
久々にブログなど。

先日、全9回に渡る志保さんのセッション
Open Your Light→

を無事卒業いたしましたーーーキラキラ


{3F86AE4A-90BF-4E92-9555-07099FC75E43}

志保さんから頂いたお花と卒業記念ギフトブーケ1
ありがとうございますおねがいラブラブ


このクラスは、自分の奥の奥にある魂の本質に触れて、輝かせるための気づきやサポートを受けられるもの。
でも決して受け身ではありません。
志保さんはあくまでも伴走してくれる立ち位置で、受ける私たちが自身で光を見出していくクラスです。

完全なマンツーマンなので、その成長の仕方もまた一人一人オリジナルひらめき電球

私はよく脱線して、志保さんワールドの引き出しをあちこちのぞいて楽しむことも多々ありました音譜

でも9回終えて、本当に少しずつではありますが
確実に成長できたかなぁと、感じています
三歩進んで二歩下がる。的な口笛

そんなこんなでの、卒業の日を迎え
やっぱりもう少し、ううん、今度はガツンと殻を
破りたいメラメラ
自分の身に起きること全部、丸ごと受け入れて、さらに
自分の思うようなエナジーに変換できる錬金術師になりたいおねがい

と、心から思って
Open第2章、マスター編(勝手に命名)
に進むことに決めましたアップ

今の私が見ている世界より、もっと美しい世界へキラキラ
ワクワクしますラブラブ

今年の秋はもみじ
やってみたいことを厳選して、じっくり掘り下げていきたいな
志保さん、また秋からもよろしくお願いします星