夢が突然叶う日☆ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう
マシャール☆ですハリネズミ流れ星

あれれ!?
気づいたらアメブロもう一ヶ月以上もお休みしてましたね〜アセアセ

この一ヶ月、ここで発信していませんでしたが、色々なフィールドで動いておりました!!


1番大きな変化は
寝るとき、起きた時の景色がガラッと変わったことです目キラキラ

{F4ED247E-9175-4BC2-850E-6219B7E06E64}

ハイ!!
私のベッドから見える壁の景色です

きゃーーーーーー!!
幸せラブ


もう20年くらい、ずーーーーっと
自分の部屋がホシィ‥
好きなものに囲まれた部屋がホシィ‥

と、呪文のように呟いていましたが


それは、突然に、それもあっけなく叶ったのです‼️


息子が
「この部屋もうええわ。このままだと引きこもりそーだし、リビングで寝るわ。」
と、1番落ち着く部屋から撤退したのであります。

息子から落ち着いた北東の部屋が欲しいとリクエストしてきて、わざわざ旦那がリフォームしたお部屋。

壁のシールも息子が買って貼ったものセキセイインコ青クローバー

この部屋に入るたびにイイなーイイなーおねがいラブラブ
と思っていましたが
まさか、ここ全部丸ごとワタクシのものになるとはびっくり!!


いや〜ルンルン
人生ってコレだから面白いんですよねぇキラキラキラキラキラキラ


なんだかわからないけど、
大人って一生懸命働いて、本気で遊んで楽しそう!!
そんな風に子供たちが思えるような
オトナを目指していくぞ!!
と、獅子座新月に誓うのでありましたしし座流れ星