預言カフェへ行ってきましたょ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんばんは星


マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ


昨日は十五夜お月見

みなさま、お月見できたでしょうか満月


どんより曇った湿っぽい日でしたがくもり

ココロは晴れ晴れワクワクおねがい晴れ音譜
行ってきました『預言カフェ』コーヒーキラキラ



{F94A8FE9-5852-4002-B336-0317E1AAD636}

コーヒー一杯を注文して、美味しいコーヒーを堪能しているとコーヒークッキー、しばらくして主の御言葉を届けにお店のご主人がいらっしゃいます天使



{A49D847C-8B74-4DDF-AA58-9D9E8A4BBAD0}

夏季限定のアイスコーヒー
深い味わいでマシャール☆好み照れ



では
マシャール☆への預言です流れ星
(かなり長いので、興味ない方はスルーしてくださーい☆あくまでも自分の記録用でニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


愛する娘よ

私はあなたの純粋さ  またあなたの素直な心を見て喜んでいますよ
と主が言われます

立場を上に持とうとか  下に持とうとかを考えるのではなく
自分自身の価値を信じて  一歩一歩歩んできた
その丁寧な歩みを主が喜んでいます

ますます自分自身を愛おしく思うものであってくださいね
と主が言われます

あなたは支える人として  人々を立てあげることに対して忠実です
ただ自分が出るより  表に出すために支える人  それがあなたです
その役割を損と思わないでください

聖書にかいてあるように
あとの人が先になり  先の人があとになる  その順番が変わる時がちゃんとやってきます

今は  そのひたむきさと情熱をもって  自分自身に与えられた仕事を管理していってください
と主が言われます

でもやがて  あなたは人々から憧れと  また信頼を得て立ち上がっていく人となるでしょう
と主は言われます

だから下積みの時代を恐れてはいけません
その時にこそ  いっぱい学ぶことができる  そのようなものです

主が言われます

でも  上に立つと応えていかなければいけないことが出てくるので  勉強している暇がなくなってしまう
だから  今こそが学んでいく  そのような時期ですよ

いつまでもその時間があると期待しないで  限られた中でたくさん学んでください
と主は言われます

あなたの素直さは学ぶことに対して充分なものです
乾いたスポンジのようにやわらかく多くを含んでいく  
そのようなものですよ

教室に入っても  理解しているとか悟っている誘惑に負けてはいけません
と主は言われます

純粋さを持つことによって  100%受けとることができます
解釈すると言うことは  あとで大丈夫  そう考えてください

先ず受けとってみることが大切ですよ
それをかみ砕いていく中に  自分らしさが出てくる
そのようなものですよ

でも  聴きながら解釈してしまうと  部分的にしか押さえられないので  もっともっと深くを受けとっていってくださいね
と主は言われます

あなたの友達関係を祝福しますよ
人間関係に対して  苦手意識を持たないで
あなたは  その関係の中でこそ輝いていく人ですから
友人がたくさんいること  またその関係が豊かであることを  いつも期待していって下さい

あなたが働きかけると  そこに新しい出逢いがちゃんとあるから
次から次に場所を作っていく
ネットワークを切り拓いていく  そのような人になるでしょう

ここにいながらにして  いくつかの人と交わることができる  そのツールに対しても  ますます詳しくなっていくでしょう   
と主が言われます

インターネットを介したり  離れている人とも同時に関係を持つことができる  そのような才能を表しますよ
と主が言われます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ふぅ〜〜〜あせる


この御言葉
ボイスレコーダーから文章に起こすだけで、結構時間がかかるんです〜〜〜チューあせる

でも、書き留めることで、さらに自分の中に染み込んでいくアップ
そんな感覚を覚えました照れキラキラ

もうね
うんうんうんうんうんうんうんうんデレデレデレデレデレデレラブラブ
うなずきを何十回繰り返したことかっっ!!
ナゼナゼ!?
そこまでダイレクトにくるかーーーゲッソリはてなマークあせる


預言カフェ
おそるべし叫び


私が信じて、これからもそう生きていこうとする背中を、優しく力強く押してもらえましたおねがいキラキラ



しかし、ネットワーク、ツール、インターネット‥
主の御言葉を届けてくださるご主人が、時代に合わせてくれてるのですねぇグッド!ウインク音譜 
ふふっドキドキ



帰ってから、息子にコーフンして報告キスマーク



マシャ☆母『ねねっ!おかーさん、下積み終えたら憧れの存在になるかもよぉ〜〜〜デレデレ

マシャムスコ☆『ヘェ〜、ま、死んでからかもね真顔。そしたら、自分が間違いなくおかーさんより偉大な存在になるから、そのムスコを育てた母ってことで言ってやるよ』


マシャ☆母『‥。あ、ありがと滝汗


まぁ、肉体がなくなったあとの保証はできたようですニヤニヤ汗(笑)




さてさて十五夜キラキラ



{97D74A2E-E4DA-46DD-AEBF-5C04D050BDAD}

うっすらベールを被って優しいお月様が見えました満月



預言カフェの帰り、お団子を買ったのですが、サービスでススキも頂いちゃった月見
ラッキー音譜





{0CF72800-1D42-48AD-8743-096721844FEE}



今宵は十六夜キラキラ
どんな月を見上げてるかなぁ満月