「自分の可能性を知り楽しむ」お茶会に参加してきました〜♪( ´▽`) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんにちは音譜


マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ




秋の長雨か‥雨カエル

あんなに蒸し蒸しして暑かった夏ヒマワリ
もぉー!!早く終わらないかなぁえーと思っていたのに
じゃ!もう行くわパー
って突然去ってしまった気がして、えーー?あんなにベタベタくっついてたのにぃ、とナゼか淋しさが湧き上がりますショボーン



勝手なもんだニヒヒ


そんな中、志保さん主催の、おセンチな気分も一気に吹き飛ぶ(笑)お茶会に参加してきました〜♪
コーヒーショートケーキ赤薔薇


{4C21AFE2-60D2-4EEE-9131-855D4C80CCCC}

志保さんが用意してくれたシフォンケーキが美味ラブラブラブ
(満願寺唐辛子とほうれん草、それにチアシードが入っていてカラダに良さげ❤️でも辛くないの)






今回のテーマは
「自分の可能性を知り楽しむ」

{D3B0514A-42D8-4511-A9B6-3A4B7ECDA773}

お茶会前に志保さんが引いたドンピシャなカード



テーマを中心に、それぞれ最近の気づきなどシェアしながら、志保さんの、聞いたらワクワク音譜するような話も織り交ぜながら、掘り下げていきますおねがいおねがいおねがい

あ、ここはお茶会、多少脱線トークもありあり〜〜ちゅーラブラブ
でも、最後は気づきで締まるんですよアップ


それって、

一見なんてことない日常は、気づきに満ち満ちてる!!
ってことですなぁ、うんうん♫


そして!

下矢印下矢印下矢印


気づいたあと、アクションを起こすこと!!
そこまでステージを上げていくことが必要なんだなぁと、感じるのでありマス☆



テーマにもとづいてカードリーディングも

{8D5BA351-6E1E-4010-85C8-BC52381E0DF7}




私は

{5A3D6745-531E-400A-9341-6EA62F2A3A3F}

うんうん(笑)グラウンディングだよね、軸だよ、軸





おしゃべりの中で、志保さんがオススメの映画の話をして


{3D44B876-980B-42AA-A097-D01F80A1393A}

君の名は。




この映画、ウチの息子初め、何人かに勧められてて、ムスメにも観たい観たいってリクエストされてたのよねぇ口笛口笛口笛
でもまあ、DVDでいっかなぁって思ってたけど


ま、まさかのクールな志保さんがポーンはてなマーク
あの!?感情がビクともしなさそうな志保さんが(失礼)
号泣あせるしたってーーポーンポーンポーン!?


ツインソウルふたご座キラキラのお話らしく、こ、これは観なきゃデレデレ恋の矢


で、その流れから
今回の地球でツインソウルに出逢えるか!?
も、ついでに?(笑)リーディング



よぉぉおし!ツインソウルに出逢うぞぉ〜〜〜!!
ウォーーーーー!!


{7559C89B-7027-4FF7-898C-56762C81897B}

と、ん目



引いたカードは

{EDFB2E1F-D802-4CFE-BE7A-C54E87FE5B1C}

なんじゃこりゃ真顔


そうそう!それそれ!
の感覚がいいみたい‥
よーわからんけど、ま、いっかニヤニヤ(笑)


と、まあ、こんな感じでお茶会はお開き〜♪


今回は参加者さんが、私と笑顔がすっごくキュートラブラブなチョコちゃん(勝手に命名)の2人と少人数だったので、その分ぎゅーーーっと濃縮された、楽しくて深くてためになる会でした照れ照れ照れ音譜


志保さん、ありがとうございましたドキドキ


また、遊びに行きますねぇウインク流れ星


今度は何味のシフォンケーキかなぁショートケーキワクワクラブラブラブ(笑)