9月9日くくりの日 | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんにちは虹

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ



そう言えば、9月9日は『くくりの日』とか巷で言われるらしく、9が3つ並ぶ非常に重要な日だったようですね〜口笛口笛口笛


木星が、乙女座おとめ座から天秤座てんびん座に入るので、個からコミニュティの場へ、自分の世界を広げていくと波に乗れる
波虹イルカ波

ナルホドナルホド目


もともと、一人遊びより数人でワイワイ楽しむ事が好きなのでウインクラブラブ


お!!
じゃ、いい感じで波乗りしてるかなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
波波波波波波うお座波うお座波うお座波波サーフィン音譜波波波波波波波




そうだなぁ、なんだか縁起のいい日だし、何かしておきたいな〜〜照れ音譜



と!
そーだそーだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




アクション起こしたのはコチラ

{EBA43F35-1C15-4AEC-8998-563180DAB14A}

センター試験の申し込み金を支払うウインク(笑)




我が家の長男は、ただいま高校3年生、大学受験学校メモに向けて後半戦突入なのでありますぅ〜〜〜チューチューチュー!!


よし!これでつかみはオッケーグッド!音譜

なんかもう、合格間違いなし!!の予感デレデレドキドキ(笑)




もうこれで、この日達成感だったけど合格

そんな折、マシャール☆の魂の友Cheryuyちゃんがインスピレーション受けてアップ明治神宮へ参拝して神社
さらにさらに『重陽の節句』にちなんで、めっちゃステキに菊のお花活けてるし〜〜〜黄色い花黄色い花黄色い花キラキラ




そ、そーだそーだ滝汗あせる

ちょうどウチもお花切らしてたしっ真顔真顔真顔


ってなことで
駆け込みでお花屋さんへコスモス


で!
扉が開くと言われてる?午後8時までに花瓶に差して


{CD80ACB7-D95A-44BF-94F8-95EFD2C4AE93}


よし!今度こそ達成感照れ(笑)




いいのいいの♫
コレでいいの!!

自分が達成感勝手に味わって、楽しかったからいいの☆(≧∀≦*)ノ


みなさん!!
笑いの波に乗って新しい扉を開きましょーーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。.。.:*・゜゚*