いい夢見ろよ☆ドリームキャッチャー作り♪ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんばんは星空

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ



昨日は、《大人のあそび塾》代表みさこっちさんのところで

マシャール☆がリクエストした
ドリームキャッチャー作りを体験してきましたふんわりウイング❤️



{AA603079-895A-4A23-BA93-02A598DBBAD6}

みさこっちさんのご自宅兼サロン
なんか癒されるぅハート



みさこっちさんの完成品を参考にしながら、作ってみたいイメージを固めます
どの糸にしようかなぁ
ストーンや、羽はどんな風につけようかな‥照れラブラブ




決まったらさあスタートねこへび


輪っかに糸を巻きつけて、中の糸も編んで、バランス見ながらストーンを編み込んで‥。
と、あれれ?滝汗



{1206280D-8D24-4A6A-B4C4-7F117FA117D7}



うっわーー爆弾
グルーガンが糸引きまくってるしぃぃぃぃあせるあせるあせる
スーパーミラクルハイパー不器用なワタクシ、途中から迷走しまくり〜〜ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗





結局‥


{3CCBB373-92F0-4336-A5B1-5996678A9458}

みさこっちさんが神の修正〜〜アップ
私のは無事に完成クラッカーみさこっちさんのはそのせいで未完成〜〜チューあせる
スンマセン‥汗



こちら完成品
{DFBFC416-8B44-49CA-BB33-D57D5B9201C6}

宇宙でたった一つのオリジナルキラキラ
めっちゃ嬉しいラブ



ってなワケで、
わちゃわちゃしながらも、無事にドリームキャッチャーを手に帰ることができました❤️
ルンルン音譜

休憩中にみさこっちさんと、色々なシェア話も出来て、楽しかったおねがいおねがいおねがいラブラブ
充実の時間をありがとうございましたドキドキ


ちなみに、
未完成だったみさこっちさんのドリームキャッチャー
ステキな仕上がりになりましたよ〜〜ラブクラッカー

そんな完成品と記事はコチラ⇨みさこっちさん




さぁ、マシャール☆のドリームキャッチャーを
寝室にセットオングッド!音譜


{A7DD24E6-51C0-4076-B46D-B17F2F50048E}

いい夢見ろよ☆ふんわりウイング