吉田沙保里ちゃんの魂の叫びは、自分の叫び | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨




こんにちは

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ

多分日本国中が、イメージしていたであろう
吉田沙保里ちゃんの金メダル王冠1キラキラ
今まで、オリンピックを見てきた方なら、
10年以上応援してきたファンのみならず、にわかファンも
まさかの??銀メダルに、呆然としたことでしょう‥ガーン!?

かく言う私もにわかファンの1人ですが
それでも、えっっ!?
ウソでしょ⁇
これ、何かの冗談⁇
と、目を疑いましたゲッソリあせる

試合直後のインタビューで
彼女、誤ったんです。

「選手隊長として、金メダル取らなきゃいけなかったのに、ごめんなさい
取り返しのつかないことをしてしまった。」

汗と涙でぐちゃぐちゃになりながら、誤ったんです‥。

もうね‥。

後から後から溢れ出る涙を抑えることできませんでした‥えーんえーんえーん

彼女の叫びは、自分の中の魂の叫びドンッ


〜して当たり前

〜できるから、評価してもらえる



ずーーーっと、ずーーーーっと、
交換条件の中でしか、愛されない、評価されない
って思ってきた自分の魂の叫びでした


もういいんだよ

そのままの沙保里ちゃんがみんなダイスキ

勝っても負けても、ありのままのあなたがダイスキ

その一生懸命な生き方がダイスキ

そして、ありのままの自分でいればいいんだよ

自分で自分を認めて愛してあげたらいいんだよ


恐らく金メダルを取っていたら、ここまで心を動かされることはなかったよなぁ‥。


銀メダルだったから、

ピュアな魂の叫びを聞いたから、

だからこんなに、深いところが揺り動かされて
涙が止まらないんだよね

あなたはやっぱり

霊長類最強の人だよ


ありがとう

ありがとう


そんな想いを感じていたら
アッコちゃんがグッとくるブログをアップしてくれました!!