お墓参りって、どんな気持ち? | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

{FF928558-DB1A-4294-A649-1D0C4BCAFDEB}


こんにちは〜♪

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ



日本はお盆休み真っ只中ですね〜オバケ

ウチは旦那様の実家は永代供養&遠い&息子の受験
で、今回はお邪魔せず〜〜にやりにやりにやり



ちなみにワタクシの両親は生きておりますですニヤリ

それなのに、な、ぜ、か?
お墓があるんですわよぉ〜〜〜ニヤニヤおばけくんニヤニヤおばけくん



何だか、今なら買い時?とか、お寺のお誘いに乗っかったみたいで‥ニヒヒ汗(笑)


今は、
お寺の行事に合わせてお布施だとか、だーーーれも入ってないお墓を綺麗にすべく暑い中、寒い中、お手入れに行ってらっしゃるようです‥チューあせる


コレってさぁ

どうなんでしょうねぇ‥。


ご先祖様を敬ったり想いを馳せたり‥。

それはすご〜〜く大切なことだと思うんですおねがい

でも

ひと昔前に流行った歌♪

『千の風になって』

♪♪私の〜〜、お墓の前でぇ〜〜、泣かないでください〜〜〜♪

そこに、私はいません〜、眠ってなんかいません〜♪


なんですよねぇチューあせる


事務的にお墓まいりするくらいなら、それぞれのご自宅でしっかり繋がればいいのではないかなぁって、思う今日この頃です照れひらめき電球



ただ、毎年この時期ヒマワリ
きちんとサザエさんで、ご先祖様との交流の番組が放映されてることは、すごく今の日本人にとって大切なことな気がするので

多分、今夜は
オリンピックより、サザエさんを見ると思います照れラブラブ