もしも道端で転んだら‥? | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんばんは星

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ


台風が3つも入り乱れてますねーーうずまきうずまきうずまきポーンあせる
どの地域も、被害が最小限で済みますように流れ星


さて!!
突然ですが

もしも自分が道端で転んだら‥

①大丈夫ですかー?っと、周りの人にかけよってもらう

②見て見ぬ振りをして、放っておいてもらう


どちらを選びますか??


マシャールは


③の
キャハーッ☆(≧∀≦*)ノ!!ちょちょ!また派手に転んだね〜〜(笑)と、笑われながら仲間に助け起こしてもらう

を選びます(笑)あ、二択じゃなかったし




まあ、間違いなく③の、笑いながら助けてくれるお仲間、あっこちゃんかずこちゃん、まゆゆとのランチ交流会をしてきました〜♪


{AABB7C8C-8BC9-4166-B12E-8744B45DCC8E}

神楽坂の椿屋さん




{22333236-F9AA-4BBB-9844-C4DB5557D864}

夏メニューの涼しげなパスタと美味しいコーヒー
アーーンド抹茶のデザートパスタコーヒーショートケーキ




4人で会うのは、かれこれ10ヶ月振り爆笑ビックリマーク
でもそんな年月を感じさせないくらい、たくさんシェアして、たくさん笑って、夢を語って‥。
(=´∀`)人(´∀`=)

楽しく充実のひとときでしたおねがいラブラブ






かず長お手製の、これからブレイク間違いなし
爆笑爆笑爆笑!!
の、フンドシおパンツ『麻Donnaライナー』天使キスマーク
も、お土産に格安で頂いてきましたよぉラブラブ


{50FB4A36-17DD-4D62-A38D-9FE56E78E91F}

履くの楽しみ〜♪


『麻Donnaライナー』の特集記事はこちら⇨





次にみんなに会えた時、更に成長した自分でいたいな照れ音譜と、思える仲間がいることに感謝感謝ドキドキ