水族館ガール(๑ơ ₃ ơ)♥ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんにちは


マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ




今、ドラマ『水族館ガール』がきてますイルカラブラブ
自分の中で絶賛ヒット中〜〜〜ラブラブラブ!!

{572B2F22-A59B-4D6F-BB27-E7AACA969917}



何をやらせてもダメダメな主人公が、商社ではお荷物扱い、あげ句飛ばされた先は、赤字水族館アセアセ

ここでも初め、やっぱり使いモノにならないし、失敗だらけチューあせる

でも、周りの人達に、厳しくも愛ある指導と見守りで、どんどん成長していくアップ

まあ、いわゆるサクセスストーリーと言えばそうなんですが、ここ数年は、こう言う主人公がめげない、自分の中に価値を見出してくドラマや映画にグッッときます〜メラメラメラメラメラメラ

またね、館長役の伊藤四郎さんのセリフがいいんですよぉひらめき電球

{4236910A-3795-450D-96FB-85AC2DCCF10B}

『進化と言うのは、生き物が何かを得ようとして無茶をしたからこそ手に入った奇跡なんです』

『人が一歩踏み出すにはキッカケが必要なんです』



そおだよね〜〜!そおなんだよねぇ〜〜〜(*☻-☻*)‼︎

もう、ダイスキないきものがかりのBGMとの相乗効果で感動MAX‼︎(笑)


ひとりで盛り上がって楽しんでおります爆笑クラッカー


桐谷健太さんの、メンター役(スピリチュアル的に変換)がまたいいんでございますですよ!おねがいドキドキ

物語は中盤ですが、興味がある方はゼヒゼヒ!!

一緒に盛り上がってカンドーしちゃいましょーーおねがいおねがいおねがいキラキラ



PCあ!第4話今夜10時です〜♫口笛