お財布ヒーリングとパワースポット化&自分のブロックを外すお茶会に参加してきました♪( ´▽`) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨


おはようございます

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ


昨日の東京はどんよりくもり空曇り曇り曇り


でも朝ほんの少しだけ

{D54EFB85-297D-4BE0-8E22-B7E624CAA636}

青空と龍のウロコみたいな雲


楽しみにしていた雅子さんのお財布ヒーリングの日だぁがま口財布キラキラ
ワクワクおねがい音譜

→リブログし忘れたのであせる次のブログに貼り付けてみてまーすチュー




この頃、いや、物心ついたときから深く考えずに、イイ‼︎と思った物にお金を使ってきたけど札束、あとさき全く考えてないし‥チューあせる

もう地球では、結構な年齢重ねてるし地球
ここらでしっかりお金さんとのお付き合いを見直そうってことで参加しましたが

コレがまた目からウロコ目!!

先ずは雅子さんの幾つかの質問に直感で答えて、この地球で生きやすくなるため、ブロックになってる部分を丁寧に外していきますカギカギカギ


雅子さんが幾つか見たビジョンの中で一番おかしかつたのが

どうやら、ワタシは宇宙人おやしらずで、しかも宇宙船にも乗らず、身ひとつ?で
「ウェーーーーイ音譜
と、飛び回っていたと言う‥ニヤニヤ

プハッちゅービックリマーク
なんかしっくりいくぅ合格(笑)

地球に降り立った仲間が「この惑星も、なかなか面白いよ〜♫と誘ってきてます

でも、「えーー、どーしよっかなぁ〜」と言いながらビューーンビューーーンおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず流れ星

ブロックを外して地球に降り立ってみます地球ランニング

マ「アレ?結構この惑星も面白いね〜❤️」
友「でしょ?宇宙にもし戻りたくなったら、飛べるんだからいつでも行き来できるじゃないの☆」

マ「あ!それもそうだねぇ!アハハハハ」

あは、あはははニヒヒあせる


宇宙人のワタシに、地球のお金の価値が分かるわけなかったのねぇ、納得真顔ひらめき電球

でも、まぁ、地球でもしっかり生きていけるようブロック解除してもらったので、安心安心デレデレラブラブ


と、幾つかのブロックを解除してもらってから、お財布ちゃんをヒーリングがま口財布キラキラ
お金ちゃんが本来のお仕事をするための心構えもしっかり覚えてと照れメモ

これからお金ちゃんが楽しくお仕事できるように、感謝の気持ちを忘れないよおねがいおねがいおねがいドキドキ


お財布ヒーリングの他にも、レイキヒーリングで弱ってるチャクラの部分を活性化してもらったりアップ、お得感満載ウインクウインクウインク音譜



昨日は、午後から『心のデトックスお茶会コーヒーも参加するので、ランチも〜♫


{C88E6B9E-ECAC-4A4A-BD18-C5A787E037B5}

ハンバーグ大きい‼︎美味しかった〜♪( ´▽`)
ここのアイスコーヒーも美味❤️


お茶会メンバーは
マインドブロックバスターのお二人、雅子さんと
そして、ひょんな流れからの〜毎度お馴染みのコズミックの愉快な仲間たち、cheryuyちゃんと光ちゃん
口笛口笛口笛


お茶会は和気あいあいと照れ、でもかなり掘り下げた内容で、密度濃い〜〜!!


このお茶会のすっごくイイところは
自分では思ってもいなかったココロのブロックが外れちゃうことびっくりカギビックリマーク

今回、マシャールのお悩みが解除されたことも嬉しかったけど、それ以上に
「アーーーそれそれ‼︎そこの部分めっちゃブロックしてましたわ〜(;゚ε゚´)a!!」

ってのが参加メンバー5人共通しててビックリ!!
ポーンポーンポーン



今回のお茶会のサブタイトル
『セカンドベスト‼︎2番目だからいいんです♫』を、勝手につけてみましたニヤリ(笑)

etsukoさんが見たビジョンで、ワタクシがブランデーをくゆらせながら赤ワイン唇(ナゼか普段着のままTシャツ)、エスコート役の素敵な紳士と待ち合わせて、一緒に夜景を楽しんだ場面がやけに嬉しかったでございますですラブラブラブ(笑)


etsukoさんが新たに始めたパステルアートふんわりウイングも見せてもらったのですが、すっごく可愛らしくて癒されるのおねがいラブラブ


なんだか、ブロックバスターのお二人とのご縁はまだまだ続くUFOUFOUFO

を予感させる
本当に楽しくて充実の1日でしたラブラブラブ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ