『大好きなことをやって生きよう!』本田健さんの講演会へ行って来ました(*☻-☻*) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



おはようございます

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ


一昨日
本田健さんの本700万部突破記念講演本ベル
大好きなことをやって生きよう!』
に参加してきましたふんわりウイング


{BBBE3478-2F45-4F06-A215-EF9AF516ABE7}


これ、無料招待だったので、すごい倍率の中の当選恋の矢恋の矢恋の矢

引き寄せ力強力なCheryuyちゃんが、見事3席当ててくれましてクラッカー、コズミックの愉快な仲間たちの光ちゃんと3人で参加することが出来ました口笛
Cheryuyちゃんありがとーーーラブラブラブ



ナマの健さんは
色々なイミで包容力のある方チューチューチュードキドキ


明るく優しい声、適度な笑いを交えて
一気に会場の雰囲気をあったかくさせてくれましたおねがい合格

途中お隣さん同士で、自分の本質や好きなこととか
スピーチし合っちゃう場面もありありくちびる

会場内が一気にヒートアップメラメラ
もうみんなコーフン状態デレデレデレデレデレデレ!!


ただ席に座って聴くだけの耳
受け身型講演会とは違って
授業中ボーーッとしてたら、突然『ほら!マシャール☆!この問題解いてみろニヤリ!』的な⁇

うかうかボーっとしていられないので
結果しっかり参加して拝聴することになる
いつの間にか自分のやりたいことがボンヤリと見えてくる
もう少し掘り下げて好きなことを仕事にするにはを、突き詰めたくなってくる
なんだか、健さんのワークショップに参加したくなってくる⁈
健さん、さすがですニヤニヤキラキラ


でもね、講演会にいた時の自分はありのままの自分でいられたおねがい
小さい時に大好きで、時間も忘れてしまうくらい夢中になったことやうさぎクッキー
自分の得意なことなどひらめき電球
否定されないで、ただ聞いてもらえる心地よさ黄色い花クローバー

なんでもオッケーの世界虹

気持ちいいですよぉ〜照れ天使

こりゃ楽しいに決まってる!!


あーー本当にたのしかったラブラブラブ音譜


後半健さんのメンターでもある
世界的に有名な作家、ジャネット、アットウッドさんも駆けつけて来て下さって
会場は更にホットホットメラメラメラメラメラメラ

{8EBB0A56-D409-4077-9F0C-26D898F4AFB5}

ジャネットさんめっちゃ若っっ‼︎


ラスト
講演会の日の前後一週間の誕生日の人達は、舞台に上がって記念のペンと薔薇の花一輪赤薔薇と会場からのハッピーバースデーソングバースデーケーキ音符のプレゼントがリボン

いいなぁ〜おやしらず


と思っていたら


な、な、なんと!!!


会場全員に薔薇の花一輪ずつのプレゼントが赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇!!
1000名分だよ⁈1000名!!


健さんすごーーーいラブラブラブドキドキ
太っ腹〜〜〜(いや、決して見た目とかではなく‥)

もうそれで会場中の女性のココロをわし摑みにしましたねちゅー恋の矢
あ、あともしかしたら一部の男性も‥⁇ニヤニヤドキドキ(笑)


この日を境に自分の中に眠っていたパッション
呼び覚まされた人はきっとマシャール☆だけではないはずアップ


健さんがこの時代に、日本に生まれて、こうして発信してくれてることに感謝感謝ラブラブ

健さんの存在を教えてくれた、日海さんに感謝感謝ラブラブ

この日集うことが出来た2人の仲間に感謝感謝ラブラブ

そしてこの時間を捻出するために、めっちゃ段取りを頑張った自分と、送り出してくれた家族に感謝感謝ラブラブ



{41F81735-1B1B-48A4-A400-C7FE894D2EA9}

パッション色の薔薇赤薔薇