お楽しみ会♫エナジーオブジェクト☆オルゴナイトを創って来ました〜(๑ơ ₃ ơ)♥ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨





こんにちは♫
マシャール☆です黒猫




先日、ピピッキラキラときた、志保さんのワークショップに参加してきました~❤️

自分のエネルギーを入れたオブジェクト創りラブラブ
その名はオルゴナイト音譜
{B851482F-63F2-4CAE-ADAF-C7D942458CE8}

        (キレイな参考作品☆私のではございません口笛


ザックリ言えば、好きなチャームやパーツを使って、レジンで固めたものですが、
そこは、スピリチュアルワークショップドキドキ
その前の大事な行程がございまーすおねがい



今回集まったメンバーさん4人で4種類のオラクルカードをシャッフルリサイクル

これ、初めて‼️
オモシローーイお願い

{39401088-E412-4658-A2D4-F0635F639C9B}


オルゴナイトに入れたいエネルギーに焦点を当てるのにすごく役立ちますひらめき電球

私は初めイメージしてたものとかなり違うカードが出て、おやっ⁉️と思いましたが、自分の奥深くに潜んでいた自分メラメラに出会えたようで嬉しくて、創るカラーを変更アップ
こんなん思ってたんと違うーー‼️ってこともまた楽しいのが、エネルギーワークのいいところ合格



イメージが固まったら、早速オルゴナイト創り~♫

{A3A63991-D3C7-4B55-911A-331F51961179}

志保さんが用意して下さったチャームやパーツがまたたっくさんあって、どれも素敵で迷う迷うデレデレ(笑)


オルゴナイトは紫外線で固めるので、完全に固まるまで待つこと数日‥


で!やってきましたーー‼️

{9D734D3A-C223-40A6-9F63-E8760D168CC0}

マシャール☆のオルゴナイトたちドキドキ

素敵なメッセージと共に木箱に入れて頂いて感激キラキラキラキラ


イメージしてたのと、ぜーーんぜん違うオルゴナイトもありで、あははは~~ニヤニヤ
でも、1番創りたかった炎のドラゴンをイメージしたメラメラ龍メラメラオルゴナイトはまずまずの出来で満足黄色い花


玄関に置きました♫


{D3B7B0D7-BB82-4F8B-AAE7-362958E39A81}


ホント‼️楽しかった~~音譜
今度はどんなの創ろうかなぁほっこり

志保さんと、今回ご一緒させて頂いたメンバーさんとの素敵なひとときに感謝感謝キラキラ


クローバー最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー